› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › 梅雨たり打ち上げ☆

2009年07月15日

梅雨たり打ち上げ☆

きのうは、先日の梅雨たりの打ち上げをしました。
会場は、ジュエリーボックス八木さん

梅雨たり打ち上げ☆

ウェルカムボードでお出迎えして下さいました♪


梅雨たり打ち上げ☆梅雨たり打ち上げ☆
梅雨たり打ち上げ☆
ステキな場所でおいしいお料理♪
総勢17名での参加でした☆
(全員ではないのが残念でしたが。。)



梅雨たり打ち上げ☆梅雨たり打ち上げ☆
梅雨たり打ち上げ☆梅雨たり打ち上げ☆
主催挨拶や自己紹介をして、いろいろおしゃべりしたり。
お子ちゃまもご参加☆
美穂さんのゾウさんとスイーツストラップ^^



梅雨たり打ち上げ☆梅雨たり打ち上げ☆
うっかりママさんがプリンを作ってきて下さいましたぁ!
とってもおいしかったです☆ごちそうさまでした^^



お料理をいただいたあとはテラスに出てみんなでおしゃべりしたり♪
梅雨たり打ち上げ☆梅雨たり打ち上げ☆

梅雨たり打ち上げ☆

みんなで記念撮影もしましたよ☆
(画像は大きくなりませんよ~)


皆さんとご一緒できて、ほんとに楽しかったです(´∀`*)
主催のしょーこちゃんも、ありがとう☆
梅雨たり打ち上げ☆



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
ミキさ~ん。
昨日は、お疲れ様でした。
食べて、お喋りして楽しい1日でした。
まだ。遊び足りない気分(勝手な理由・・・旦那さんが
いなかったので、自由だった私)

ホントに時間忘れていました。

^^来週の例の所での、あれも・・・楽しみです。

それにしても・・・今日も暑いですね。
たらり~ん。・・・で!なく。だらりん~だらりん~しています。
Posted by もくもくもくもく at 2009年07月15日 13:21
Uh*さん、こんにちわ!!
昨日はありがとうございました。
お蔭様でハイテンションな楽しい一日になりました。
本当にまたお会いできてよかったです。
イラストとってもかわいくて、とても癒されます。
写真もカットが素敵です。
Uh*さんの雰囲気にも癒されます。
またぜひ、お会いしたいです。
本当にありがとうございました。
Posted by やぎちゃんやぎちゃん at 2009年07月15日 14:15
楽しそ〜(≧∀≦)

残念ながら参加できなかったひとりです(T-T)
緊急参加なうえに 打ち上げにも誘っていただいたのに すでに予定有りの日でした(≧△≦)

また お仲間に入れてくださいね(≧∀≦)
Posted by ひないちご at 2009年07月15日 17:19
Uh*さん♪
昨日は誘っていただいてありがとうございました!!
とってもとっても楽しかったです。
いつもいつも良くしていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです*^-^*
素敵なお心遣い、本当にありがとうございました(_ _)
大切にします♪
またお会いできる日を楽しみにしてますね☆
Posted by もっさんもっさん at 2009年07月15日 19:35
ミキさん、先日もありがとうございました♪
いつも可愛く見やすくまとめてくれてありがとう★
なんだか笑いっぱなしでみんな疲れてないかしら??
楽しすぎてどーしよってカンジでした!
梅雨たり、ミキさんはほぼ主催側だったね。
しょーこちゃんと最強コンビ、ホントにお疲れさまでした♪
私、今週はそっちのほうが多いんでないかな?(笑)
気づいたら住んでるかもね♪
シャツのデザインも楽しみです★
Posted by ショコラ at 2009年07月15日 21:41
昨日は、とても楽しいひとときを過ごせて
Happy!でした。

色々な方との出会いが
私の人生をちょっと面白方向へ
進めています。

また、何かの機会に
会えることを楽しみに…
Posted by うっかりママ at 2009年07月15日 23:06
uh*さ~ん、昨日はお疲れさまでした。
すごくすごく楽しいひと時でした。
またuh*さんにお会いできて話せてうれしかったです。
ちびちゃんも写真とって頂いてありがとうございます。
消しゴムはんこありがとうございました♪
昨日夜ぺたぺた・・・押し捲りました。
また、オーダーさせてもらいまーす。
Posted by rimrim at 2009年07月16日 01:30
*もくもくさん

お疲れさまでした~☆楽しかったですね!

来週も楽しみですね♪

ホントに今日も暑いです(;´д`)トホホ…
暑いのやだな~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*やぎちゃんさん

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~!!
そして、覚えてていただけて嬉しかったです♪
いっぺんにおじゃましたので、名前と顔とブログがわからなかったのでは。。?

またおじゃますることがあると思いますので
これからもよろしくお願いしまぁす☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*ひないちごさん

あぁ~!残念でしたぁ( >Д<;)
今回、参加できない方も多かったので
お会いできずに残念でした。。。
また、いつかランチやお茶はもちろん
イベントなどでもご一緒したいです♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*もっさん

向かいなのに遠かったです~(笑)
ホントに、さびいいけどまた会えると思うので
ぜひ、りあんちゃんとも遊びに来てね!
(勝手に一緒にしてるし(*≧m≦)ププッ)
もっさんなら、福岡でもお友だちがいっぱい増えると思うので
楽しく過ごしてね♪
そして、またブログで近況を教えてくださいね^m^

あ、何かいろいろ詰め合わせをあげちゃってごめんなさい。。
よかったら使ってくださいね☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年07月16日 11:34
*ショコラさん

こちらこそ~楽しかったです♪
6月がんばりすぎたのか、しょーこちゃんと2人で
気が抜けてるとこがあるかも(*≧m≦)ププッ
そしてこの暑さが。。。。

ホント、だんだんこちらにいることが多くなってる気が。。(笑)
気がついたらご近所さんになってたりして!
私は嬉しいけど~^m^

デザイン、どうかなぁ~
また相談しましょ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*うっかりママさん

先日はお疲れさまでした~!
遠いところ、ありがとうございました☆
そして、おいしいプリンも!!
すごいです~~

私もいろんな方と出会えて、面白くなってます(笑)
いろんな方と出会えるって楽しいですね♪
また、お会いできる日を楽しみにしています^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*rimさん

こちらこそ~~楽しかったです♪
息子くん、疲れてなかったかな??
お子ちゃま1人で寂しくなかったかな~と
ちょっぴり心配してました☆

はんこ、サイズとかどうでしたか??
何かあったらすぐご連絡くださいね~!
ありがとうございました!
Posted by Uh*Uh* at 2009年07月16日 11:41
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
すごく素敵なお店だね~~
たくさんの方が携わってたんのね。。(ノ゜⊿゜)ノ
1日だけだったけど、楽しかったよぉ~♪
又、開催されるの楽しみにしてるねっ(⌒∇⌒)
Posted by カッ達? at 2009年07月16日 15:21
お久しぶりでーす^^
参加できずに残念でした><
なんでお仕事始めちゃったんだろ・・・私。
またいつかお会いできるのを楽しみにしております^^
Posted by naomam at 2009年07月16日 18:06
おそくなりましたー!
おつかれさま会、たのしかたぁ。
uh*さんの記事も楽しみにしてた(笑)
ありがとうございます。
またゆっくりはなしましょーね。
夏バテ注意!!!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年07月16日 23:04
先日はお疲れさまでした(^-^)
とても楽しかったですね♪
みなさんともいろんな話ができ、帰りたくない気持ちになりました(^^;;
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月17日 08:45
*カッ達?さん

ホントにステキなお店ですよ~☆
予約すれば大人数でもOKだと思うので
ぜひぜひ機会があったら♪

ですね。梅雨たり、たくさんの参加者がいたんですよ!
日数が多いのと、参加者の方がバラバラの参加だったので
実は、この日はじめましての方も多かったです^^
また、開催されるのを私も楽しみにしています♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*naomamさん

お久しぶりでーす(´∀`*)ノ
ですね~~~お会いできなくって残念でした( >Д<;)
お仕事始められたんですね~!!
ムリせずがんばってくださいね。
また、お会いできる日を楽しみにしてます♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*しょーこさま

いやいや~~!!
ホントにお疲れさまぁ!
しょーこちゃんの方がレポが詳しかったね(笑)

またゆっくり話そうよ~って、ダラダラしそうだけど(*≧m≦)ププッ
ホント!夏バテ気を付けようね~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*ゆうちゃん

お疲れさまでしたぁ~☆楽しかったですね^^
ゆうちゃん、いつも遠くから来てくれて。。
ホントパワフルですごいです!
初スタバはどうでしたか?^^
また、一緒に遊びましょうね♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年07月17日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨たり打ち上げ☆